[BACK]
最新レス 2件表示しています


■…2005年12月22日 (木).......業務連絡
申し訳ないっす。BBSがただいまぶっ壊れております。
近日中に修理いたしますんで、しばし御歓談を。

No(94)


■…2005年12月22日 (木).......topページに写真のっけてみた
まいどです。30祭のピエールです。わっしょい!
誕生日のお祝いメッセージありがとう!
いやいやこんな年まで無事に生きていて祝って貰えるなんてオイラは幸せものです。そんなみんなとオヤジとオカンに感謝!

誕生日の日は某スタジオでリハをしていたんですが、終わってロビーでグータラしてるといきなりケーキが!
ボーカルのLIZZが用意してくれてました。
ほんとちょっぴり涙がでました。今年はケーキを食うのはクリスマスまでお預けやと思っていたので。あんたいいお母さんになるよ!(笑)
そして他のメンバーにはピエールGJ!って言われた。
お前のお陰でリハ後の疲れた体に甘いものが食える!って。
いやぁいい現場です。

そして明日はそのライブ。夜の二時からやって(笑)
また待ち時間が暇だなぁ。PSPとか俺も買おうかな・・・。

そしてアサッテにはもう米子に旅立つのです!ほんと里帰りやわ。
ノンビリできるといいなぁ・・・。

ではでは。

No(93)



Copyright © 2005 Pierre. All rights reserved.