ピエール

本名;浜田 裕介

    1975.12.15生まれ

    AB型

  元P.I.MONSTERのギタリスト
簡単な略歴(芸歴?)>>
<<質問形式のプロフィール
0歳大阪府に生まれる


5歳姉貴のまねをして幼稚園からピアノを始める。幼稚園の合奏では小太鼓を担当。憧れ

の大太鼓にはなれず。ビートルズとか演奏してた。ピアノで曲を作る・・・よりもガンダムのプラモデルを作る日々。「浪花恋しぐれ」と「ルビーの指輪」が十八番だった。


10歳漫画ばっかり書いていた。ピアノをしているのをなんとなく内緒にしてたりした。あとファ

ミコンとビーダマとかばっか。親父のレコードをよく聴いてた。ポールモーリアとペレスプラードとブラジル’66。映画音楽とラテン系ですな。


13歳ビートルズの譜面をみて変拍子ばっかりなのに驚愕。そこからはどっぷり音楽に・・・・

と思いきや姉貴とのラジカセ争奪戦に疲れ、それをお好み焼きを作ること癒す日々。初めてCDなるもの購入。米米クラブでした。


15歳友達の弾くエレキギターに出会う。バイトして即ゲット。初ステージ。その頃姉貴がシ

ーケンサー付キーボードを買ったので打ち込みにもはまる。その後ジャンケンに負けてドラムに。枕でパラディドルの日々。彼女とデートがしたいという理由でピアノをやめる。でもすぐフラれる・・・。この頃洋楽ハードロックばっか聞いてた。メタリカやらMr.BIGやら・・。ジミヘンのCDはあまり好きになれなかった。なんでやろ・・。バンドばっかしてた。


18歳てなわけでもちろん浪人。この頃Charさんにハマる。シーケンサーと毎夜毎夜熱いジ

ャムセッションを繰り広げていた。浪人生の悲哀。でもお陰でこの時期に一番ギターがうまくなったかな。パチンコで勝って安いアンプ買ったりした。勉強しろよな。


19歳大学に入る。するとその大学はとっても音楽が盛んだった。バンドをやりたくて仕方な

かった俺はすぐさま軽音系サークルに入る。そこで後にP.I.MONSTERになるオクとハセに出会う。こわそうでドラムのうまいデスオ先輩にも出会う。すぐに怖くなくなる。最初はギターボーカルのつもりがボーカルの座をハセに譲る。まぁそれは正解やったな(笑)
このとき名前がピエールになる。


20歳コピーバンドにあけくれる日々。いま思いだすだけで、レッチリ、ジャミロ、オアシス、リ

ッチーコッツェン、スティービーサラス、真心、ジュディマリ、ハイロウズ、スガシカオ、パンテラ、メタリカ、オジーオズボーン、エクストリーム、チャー、グルーヴァーズ、ビートルズ、スマパン、ジミヘン、TMネットワーク(笑)、カーカス、リンプビズキット、レイジアゲインストザマシーン、ナパームデス、・・・うーん俺って結構メタルっ子?(笑)


22歳大阪城公園でストリートライブを始めたのはこの歳やった気がする。

このときのバンド名はワレチュウ。まもなくハセオクデスオピエールのメンツになる。


24歳これぐらいのときに初めてCDを作った気がする。


25歳上京する。デビューする。酒ばっか飲んで太る。ラーメンにもハマる。


26歳頑張ってた。


27歳頑張ってた。


28歳頑張ってた。こればっかかい(笑)

バンドで大阪に戻る。ストリートライブばっかしてた。とっても充実してて楽しかった日々。たこ焼きの食いすぎで太る。


29歳バンドが解散する。大阪でボーっとする。友人の結婚式で歌う気持ちよさを知る。HP

を作る。そして上京。
今に至る。途中から駆け足でお送りしました(笑)






















 



Copyright © 2005 Pierre. All rights reserved.